トピックス
Home > トピックス > メンテナンス・レジリエンス TOKYO2017出展のご報告

メンテナンス・レジリエンス TOKYO2017出展のご報告

平成29年7月19日(水)~7月21日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されたメンテナンス・レジリエンス TOKYO2017(プラントメンテナンスショー)に出展致しました。おかげさまで、前年以上にたくさんのお客様にブースにお越しいただくことができました。お立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました!!

超音波設備診断装置のデモコーナーは特に好評で、多くのお客様に関心を持っていただきました。その結果ブースが込み合い、すべてのお客様をご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。今回、製品に触れていただいたお客様もそうでないお客様も、ご要望いただきましたら実機を持ってデモに伺わせていただきます。ぜひともお気軽にお申し付けください!!
潤滑油管理のコーナーにおいても多くの方にご覧いただき、熱心にご質問等していただいたお客様もいらっしゃいました。併せて御礼申し上げます。

次回もお客様にお楽しみいただけるよう、より良いブース作りをし、出展していく予定ですので今後とも宜しくお願い致します。

超音波設備診断技術セミナー
超音波設備診断技術セミナー